• ベストアンサー

眉用かみそり

眉用のかみそりはどれくらいの頻度で取り替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyasumin
回答No.3

切れ味が悪くなってきたら買えています。 だいたい1ヶ月くらいかなぁ。。 切れ味の割る刃は肌をいためちゃいますからね。

kuroko357
質問者

お礼

肌痛めるのは嫌ですからねυ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• denji-05
回答No.2

私は半年くらいですね・・・。 それくらいになると切れ味が悪くなってきます。

kuroko357
質問者

お礼

半年も使えるものなんですね。 回答ありがとうございました。

• poyo17
回答No.1

錆びてきたらor切れ味が悪くなったら交換します。 お風呂においておくと、一部が錆びてしまう場合があります。 そうするともう切れ味が悪い(一度滑らせただけでは切れない)ので交換してます。

kuroko357
質問者

お礼

お風呂に置いてる人もいるんですね。 回答ありがとうございました。