• ベストアンサー

ノーとPCのメモリの追加

kozieの回答

• kozie
回答No.2

金額的な条件が提示されていなかったので、 金に糸目を付けない(笑)オススメをします。 キングストン・テクノロジー(Kingston)の KTN-NXNBS/128 です。 価格はオープンなのでわかりませんが、 安くはないはず。 でも、キングストンのメモリは、安定性や 性能の評価は高いです。 個人的にはノーブランドでGO!といった 感じですが、ものによっては全く動かない 可能性もあります。 taka_tomさんの書かれた通り、ショップの 店員さんに聞くのが一番かもしれません。 ついでに補足するならば、親しい店員さん を作るのが安全です(笑)。 ↓は友人がやってる販売店です。kozieの 紹介と言えば、いくらか安くなるかも?

参考URL:
http://www4.famille.ne.jp/~kbs/
daigopapa
質問者

お礼

ありがとうございました 結局メルコを買ったのですが 参考URLお気にに入れておいて今度なんか有ったら 使わせてもらうかもしれません