• ベストアンサー

XPで書き込んだCD-Rのデータがみれない!?

partsの回答

• parts
回答No.2

Q/それともXPのライティング機能があんまり信用できないということでしょうか? A/ご名答。その通りです。WindowsUpDateは定期的にされてますか、溜まってませんよね。WindowsXPのライティング機能で特定の文字を使ったファイルをCDに焼くと読めなくなる。などなど、CD-Rのライティング機能に複数の深刻なバグがあります。 もし適用していないならこれが原因。 これは修正モジュールをWindowsUpDateで配布中です。まあ、これだけで済めば良いですがまた出るかもしれませんので、あまり信用はしない方が良いですね。何せ、インターネットエクスプローラなども未だに修正続出ですし・・・

yama_x
質問者

お礼

まぁ、バグのないソフトはないと言いますから仕方がないのかもしれませんが、もう少しきちんとデバックしてからリリースして欲しい物ですね。 ありがとうございました