解決済み

桃生亜希子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264079
  • 閲覧数369
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

映画「StereoFuture」に出演していた桃生亜希子さんはとても魅力的ですが、詳しく彼女のことをフューチャーしているURLとかありますでしょうか?
google等で検索してもいまいちなんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

これぐらいでした。どうでしょう?
お礼コメント
sososo

お礼率 83% (10/12)

どうもありがとうございます。とても参考になりました。特に渋谷パルコの中野裕之さんの映像展は知りませんでした。是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-05-10 18:41:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、桃生さんが滝沢秀明くんと共演した資生堂『マシェリカラー』の
CMについてのサイトです。
詳しくフューチャーされている訳でなく恐縮ですが…(^^;)御参考までに♪
お礼コメント
sososo

お礼率 83% (10/12)

情報ありがとうございました!このCMまだ見たことないんです(^^;)
投稿日時 - 2002-05-05 20:44:59