• 締切済み

近鉄電車で..

近鉄電車でけいはんな線以外で大阪方面の他社線と直結しているところがあれば教えてください。

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

noname#23881
noname#23881
回答No.3

現在は大阪方面で他社線と相互乗り入れを行っているのは、けいはんな線以外は無いですね。

noname#26768
noname#26768
回答No.2

2009年に近鉄難波線・奈良線と阪神西大阪線が難波で直結する予定です。 現在では他に近鉄京都線が京都地下鉄烏丸線と直結しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E7%95%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%81%93

• Pesuko
回答No.1