• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

the brilliant green

  • 質問No.264
  • 閲覧数614
  • ありがとう数39
  • 回答数2
ブリグリのファンでない人々から見るとブリグリ、中でもトミー(川瀬智子)はどういう感じに見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

J-WAVEでよく耳にします。
ぶっきらぼうな、つきはなしたような語りが印象的です。
普通に話している声と、歌っているときのギャップが、非常にはなはだしい。
そこが魅力といえばそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (141/389)

「こどものおもちゃ」というマンガが「冷たい花」と相互に影響を与えあった……というような話が単行本に出ていたので、そのシングル1枚だけ持ってます。マンガを思い浮かべながら聴くといい歌だなあ、と思うのですが他の曲には特に印象がないので、まあたぶんわたしはファンじゃないんだと思います。長い前置き。
川瀬氏に関しては、その「冷たい花」の虚無的な歌詞は凄いと思ったのと、声質もわりと好みなんですが、せっかくの歌詞が聞き取りにくいので帳消し。単行本に寄せていたイラストを見ると、もうちょっと年齢相応にするなり歌のイメージとのギャップをなんとかするなりしてほしいと思いましたが、宇多田ヒカルよりはましかと思います。:-)