• ベストアンサー

登記証の紛失…相続について

chakuroの回答

• ベストアンサー
  • chakuro
回答No.10

・・・とにかく、何も心配することはありませんから、必要書類を持って、司法書士のところへ相談に行ってください。私も、今のこの立場では何も責任をもてない状態ですし。  それがいちばんです。とにかくこのまま放置していると、余計面倒なことになりかねません。

noname#1648
質問者

お礼

なにも心配することはない、という言葉で安心しました。 出来るだけ早く司法書士さんに相談してみるつもりです。 とても、ご親切な回答に、感謝しています。