• 締切済み

女の子の気持ちが分からない

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はもう会わないほうが良いと思いますよ。 彼女の言葉を本当だと解釈したら ココまで貴方を弄んでいたわけですよね。 でないとしたら、貴方にうそをついてわかれようとしたわけですよね。 どっちもいいイメージしませんよね。 例えばキスがいやというのはなんとなくいいわけっぽいですよ。 だってこれまで許していたんでしょう? なら何故今ごろ言いますか?理由はきっとほかだと思います。 貴方はココで彼女を思いやることができる優しい方だと思います でもだからこそ自然にかばおうとしてらっしゃるんじゃないでしょうか おそらくもう一度会っても本音は聞けないと思います。 「いやなところを教えてくれ」といったところで 泣かれるのがオチです。私もこういう経験がありましたし。 貴方はココで気持を切り替えることが一番大切なんじゃないでしょうか。 理不尽な結果かもしれませんがこれも1つのステップと 思って頑張ってください⌒(*^∇゜)v

Bin10
質問者

お礼

neterukunさん、回答ありがとうございました。 今振り返ると、彼女は言葉でははっきり言わないシグナルを出していたように思います。 好きか嫌いかということではなくて、彼女自身がそのとき感じている気持ちというようなものですか。 それを自分の心で読み取れず、彼女に辛い思いをさせたときがあったのだと思います。頭で理解できても、心では理解できていなかったんですね、多分。 彼女から学んだことはかけがえのないものだと、いま感じています。