• ベストアンサー

jpeg画像が見れません

ittochanの回答

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

↓これが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110
noname#3147
質問者

お礼

感動です!! 出来ました!!本当にありがとうです。

関連するQ&A

  • 画像のファイルタイプが変に…

    フォルダオプション>ファイルタイプのなかのPaintoShopPro7イメージをいじっていたら、おかしくなってしまいました。 内容の種類(MIME)を何かからimage/jpegに、標準拡張子を.jpgにしてしまったのが原因だとは思うのですが…。 今の状況を書きます。 (Windows98,PaintoShopPro7,InternetExplorer5.0です) ■GIF,BMPだけマイコンピュータの左側にプレビューされない。 ■アップロードしていないHTNLファイルをIEで見たとき、GIF,BMP画像が表示されない。 ■あと、直そうと思って色々やってるうちにアクティブデスクトップが解除されてしまって、その後からなんですが、マイコンピュータの左側上方の青い背景が消えてしまいました…。 もう、自分で何とかしようとするのは止めて、ここに質問にきました。 どうしたらいいでしょうか?

  • ホームページ用素材(画像)をDLする時にbmpになる

    ホームページのリニューアルに伴い、素材屋さんで画像をDLさせていただこうと「保存」しようとしたら、「bmp」でしか保存できません。 前は、アップしてある画像がgifだったらgifで、jpgだったらjpgで保存できていたんですが・・・。(再起動させてみても同じでした。 自分でbmp→gif(もしくはjpg、pngなど)に変更しようとしたのですが、画像が荒れてしまって上手に加工できませんし、何より素材屋さんは加工禁止になってますので、それはしてはいけない事ですし、困っています。(素材屋さんはちゃんと?gifでアップしてらっしゃいます。 どうしたらbmpにならずに保存する事ができますでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サイトの画像保存

    どんなにがんばってもBMPでしか保存できません。サイトにある画像って、ほとんどがJPGですよね?にもかかわらず強制的にBMPになってしまうんです。自分としては、JPGならJPGで、GIFならGIFで保存したいんですけど...。誰か教えてください。

  • 突然画像ファイルが見えなくなった

    win98アップグレード版を使用しています。 ある時突然、JPEG/GIF等の画像ファイルが開かなくなりました。 画像を右クリックして画像を開くをクリックすると一応見る事は出来ますが、壁紙等も、BMP以外は表示されず、HPに至っては全ての画像上で右クリックして画像を開くを指定しなくてはなりません。 フォルダオプションからファイルタイプを見ると、JPEG IMAGEの項目がなく、しかし追加しようとすると.JPGの拡張子は既に使われているので別の拡張子を指定してくれとの事。 どう言う事なのでしょうか?

  • 画像のダウンロードですが、、、

    ネット素材屋で画像をダウンロードしようと思ったのですが、 gifやjpgでなく、bmpでしかDLできません。 どぅやったらgifやjpgでDL出来るようになりますか?

  • GIFの画像を見るには?

    私は、保存した画像を見るのにsuiseを使っているのですが、jpgやbmpの画像は見れるのですがgifの画像が見ることができません。gifの画像をみるにはどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。OSはwindows98です。

  • 消してしまった画像を復元させたけど再生できません

    こんばんは。 さっきまちがって大事な画像(ほとんどbmp,数枚ほどjpgとgifがあります)100枚くらいを一気に消してしまいました。 そこで、datarecoveryというフリーソフトで復元してみたのですが、ファイルはちゃんとデスクトップに現れますし拡張子もbmpなりjpgなりになっているけど再生しようとしてダブルクリックすると、イメージを再生できませんとなってしまいます。 どうしてこうなるんでしょうか? また、今使っているフリーソフト以外に良いものをしっていたら教えていただきたいです。

  • 画像がbmpになってしまう…

    当方WindowsXPを使っています。 web上の画像を保存しようとすると、jpgでもgifでも、bmpに変換して保存されてしまいます。 仕事でweb上のやりとりを介することが多いので、手間がかかってしまい困っています。 最近までは保存時のbmpへの変換は特に無かったので、どこかをうっかりいじってしまったのかなと思うのですが、どこを直せばよいのか見当がつかず、質問をさせていただきました。 すみませんが、jpgならjpg、gifならgifで保存できるようにするにはどうしたらよいか、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • JPEG画像が消えた

    10日ほど前に [Windows Vista] から [7] にグレードアップしました。本日ピクチャーを開いてみたところ、JPEG 形式の画像がすべて消えてしまい「フォルダは空です」と表示されました。ただ、以前に画像を補正し、BMP や TIFF 形式に変換した画像は残っています。[7] にしてから特にピクチャーを操作した記憶はないのですが、何が原因か不明で困惑しております。お心当たりのおありの方のご教示をお願い申し上げます。ただ、重要な画像はバックアップしてありますので問題ありません。OS は Windows 7 Home Premium、NEC: LL750TG3E、CPU: Core 2 Duo、メモリー: 4GB です。どうぞ宜しく。

  • GIFやJPGの画像が保存できない

    WEBサイトのGIFやJPG画像を保存しようとしても、BMPになってしまいます。 その画像のプロパティを見ると、種類が使用不可になっています。全てがそうなるのではなく、ちゃんと表示されている物もあります。 OSはWIN2000です。動く画像のGIFを保存したい時に、出来ないので困っています。解決方法がありましたら、よろしくお願いします。