• ベストアンサー

新品パンプス(白色・布製)に全体シミが・・・

yuasの回答

• yuas
回答No.2

私はした事がないんですが、クリーニング屋さんで靴の洗濯をしてくれる所があるので、お近くのクリーニング屋さんに相談してみるといいかもしれません。

jinko935
質問者

お礼

すごーーーくお礼が遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m  うっかりでは済まされませんが、本当に申し訳ありませんでした。 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 早い回答をありがとうございました。そして遅い御礼ごめんなさい。m(__)m