• ベストアンサー

新品パンプス(白色・布製)に全体シミが・・・

yuasの回答

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.2

私はした事がないんですが、クリーニング屋さんで靴の洗濯をしてくれる所があるので、お近くのクリーニング屋さんに相談してみるといいかもしれません。

jinko935
質問者

お礼

すごーーーくお礼が遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m  うっかりでは済まされませんが、本当に申し訳ありませんでした。 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 早い回答をありがとうございました。そして遅い御礼ごめんなさい。m(__)m

関連するQ&A

  • 春夏のパンプス

    春めいてきて、新しいパンプスを購入したいと思っています。 足幅が広いので、なかなか合うパンプスが見つからないのですが、 しっくりくるパンプスが見つかりました。 夏にかけて(できれば夏場も履きたい)活躍させたいのですが、つま先のみがエナメル素材(色は黒)、 全体がピンクベージュのパンプスですが、どうでしょう? 黒い色が入っているのと、ベージュというのが「春」のみ用なのかな?と購入を迷っています。 オシャレな皆さん、ご意見をよろしくお願いします。 ちなみに、普通のOLをしてます。

  • 黒ばっかりに・・・ パンプス

    服の色合いについて教えてほしいのですが、 私はいつも黒っぽい服ばっかりになってしまいます。 とくに冬の服装はそうなってしまいます。 なにか改善できる方法はないですか? すごく暗くなってしまいます。 黒いズボンに黒いパンプスって おかしいですか? 靴下はレースっぽい感じの 黒か赤(ワインレッドみたいな赤?)、普通のくるぶしソックスの水玉(茶色にピンクの水玉)などをはこうと思っています。 この場合黒の靴下はやめたほうがいいですか? あとパンプスは少し大きいものなので ちょうどのサイズにするためにみなさんどうされてますか? 今は中敷をひこうと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 白色系ゴムについて

    通常バイトンゴムは黒色だと思いますが、白色系のバイトンゴムがあれば教えてください。若しくは、シリコンの入っていない白色系のゴム素材があれば教えてください。よろしくお願いします

  • 薄いピンクのエナメルパンプス

    先日、初めて薄いピンク色のエナメルパンプスを購入しました。 春はトレンチコートと合わせようかと思っているのですが、 この場合、バッグは何色が良いでしょうか? トレンチコートの色がアイボリーのため、 バッグの色によっては全体的にぼやけた印象になりそうで悩んでいます。 アドバイス、宜しくお願いします。

  • オーガンジー素材の水玉リボン

    こんにちは。 サテンのようなテカテカした素材でなく、シースルーのような(オーガンジー?)素材に水玉模様のある細めのリボンを探しています。 白っぽい素材にドットのあるものはネットでいくつか見つけたのですが、色は黒の限定で水玉が白色を探しているのですが、この条件にするとなかなか見つかりません。 どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリーニングで落ちなかったシミ

    こんにちは。 どなたか知恵を貸してください。 義姉(兄の嫁)が無神経で不潔なのを承知で去年の春にアイボリーのパンツを貸しました。 手元に帰ってきたパンツちゃんのかわいそうな姿を見てびっくりです(T_T) どこかにおいていたらしく、一部分の折り目だけ焼けてしまってるのとヤニとで強烈に茶色です。 おまけに何かのシミなのか、元は茶色のシミだったらしいのですが、クリーニングでオレンジ色にまで落ちた・・・ということです。 特に大のお気に入りというわけではないのですが、デザインや色も気に入って購入したものですから、あると便利。普通に履く。といった感じです。 久々に見たけど、やっぱりデザインがかわいいので、どうしてもあきらめたくありません。 アイボリー生地にハイターすると、白くなってしまうのでしょうか? 素材は綿100%です。 どなたか裏技を伝授してくださいm(__)m

  • パンプスのヒールの色を変える

    初めまして。 教えて頂きたい事があります。 大変気に入っているパンプスがあるのですが、そのパンプスのヒールの色を変えたいと思っています。 今は横じまの木目っぽい素材(本当のウッド素材ではないと思います) のピンヒールなのですが、ヒール部分だけ黒にしたいのです。 自分で塗り替えなどは可能でしょうか? もしお分かりの方がいましたら、使用する塗料や手順などお知らせ下さると幸いです。 また、修理屋などでヒール部分の付け替えは可能でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • このパンプスに合う服は!

    こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!

  • こげ茶色と白色の外観で

    現在家を建てているところですが、最近ちらほら見かける 濃い茶色と白のコーディネートを外観にもってこようと思っています。 でも・・・一言で濃い茶色と言っても色んな色があり、 また同じく白と言っても色んな白色があってすっごく悩んでます(汗) 茶色のイメージはだいたい、赤茶でなく黒っぽい焦げ茶で決めてるんですが そうゆう焦げ茶に合う白(外観がとても綺麗な感じに見えて欲しいんです) って、アイボリー系(薄黄色系?)のうすい白か、それとも真っ白か、 どんな白と合わせたら綺麗になりますか?! ちなみに茶色は黒っぽい暗い茶色で良いのかも不安です・・・

  • スエード素材のパンプスの色の染め替えはできますか?

    スエードのパンプスを買いました。色は濃いグリーンです。 やはり黒の方が使いまわしがきくので、 黒に染め替えられないかしら、と思っております。 ただ、スエード素材なので、 染め替えはできない、と靴の修理屋さんに言われてしまいました。 どこか、やってくれる場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう