解決済み

新品パンプス(白色・布製)に全体シミが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263977
  • 閲覧数189
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (182/239)

去年購入のパンプスです。
気に入っていた為、箱に入れてずーっと保管してありました。
最近履こうと思い、見たところ、全体に色が変わってしまっていました。(;O;)
パンプス… 白色に黒の水玉 
素材… 布製
白色が焼けたようなアイボリーに・・・
高かっただけにショックです。
これって、元の白さを取り戻すことはできますか?
良い方法があったら教えてください。
よろしくおねがいします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 私も経験があります。ショックですよね。

 自分で何とかしようとしたのですが、結果は靴をダメにしてしまいました。(やれるだけのことをして、気が済んだので良いのですが。)

 プロの手にゆだねるのが正解かもしれません。
お礼コメント
jinko935

お礼率 76% (182/239)

ものすごーーーく遅くなってごめんなさい。m(__)m
後でしよう!と思っていて、ついつい忘れてしまいました。
ホームページもご紹介くださりありがとうございました。m(__)m
「マイページ」を見てお礼をしていなかったことに気付き
真っ青になってしまいました。
申し訳ありませんでした。m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 
投稿日時 - 2003-01-12 23:03:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

私はした事がないんですが、クリーニング屋さんで靴の洗濯をしてくれる所があるので、お近くのクリーニング屋さんに相談してみるといいかもしれません。
お礼コメント
jinko935

お礼率 76% (182/239)

すごーーーくお礼が遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m 
うっかりでは済まされませんが、本当に申し訳ありませんでした。
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
早い回答をありがとうございました。そして遅い御礼ごめんなさい。m(__)m
投稿日時 - 2003-01-12 23:07:38