締切済み

スタッフ満足向上を推進する良い言葉ありませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263966
  • 閲覧数1715
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (17/43)

お客様の満足度を向上するため
お店で応対するスタッフの満足度向上が重要です

スタッフ満足度向上を推進するための短い言葉
キャッチフレーズ的な言葉を探しています

何か適切な言葉をご存知でしたらおしえてください
新たな造語でも結構です

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/0)

あなたの満足は、お客様の満足。
もしくは
お客様の満足は、あなた(私)の満足から。

ありきたりかな?
感謝経済
  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (72/121)

お客さまに必要とされていることを
あなたは必要としています。

お客さまに必要とされているのは、
あなたの誠意です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (702/2850)

わたしが満足できる行動をしよう
  • 回答No.1

業種が分からないので一般的なものです。

顧客の満足、私の満足・・満足したお客様の顔を見ると私も幸せになる

笑顔が語るお客の満足・・満足したお客は笑顔と冗談で応えるもの

一度の不満で全てを失う・・満足を得るには時間がかかるが、一度の不満で努力が             パーになる。

満足に勝るサービスなし・・景品、値引きだけでは客の本当の満足は得られない。

不満、満足,紙一重(かみヒトエ)

Customer satisfaction(CS) 顧客満足(度)を使って

CS向上、商売繁盛 
CS No.1を目指そう
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数によるOK-チップ配布スタート!

ピックアップ

ページ先頭へ