• 締切済み

スタッフ満足向上を推進する良い言葉ありませんか

お客様の満足度を向上するため お店で応対するスタッフの満足度向上が重要です スタッフ満足度向上を推進するための短い言葉 キャッチフレーズ的な言葉を探しています 何か適切な言葉をご存知でしたらおしえてください 新たな造語でも結構です

• defi
  • お礼率39% (17/43)

みんなの回答

• daizo13
回答No.4

あなたの満足は、お客様の満足。 もしくは お客様の満足は、あなた(私)の満足から。 ありきたりかな?

• chien
回答No.3

お客さまに必要とされていることを あなたは必要としています。 お客さまに必要とされているのは、 あなたの誠意です。

回答No.2

わたしが満足できる行動をしよう

noname#118466
noname#118466
回答No.1

業種が分からないので一般的なものです。 顧客の満足、私の満足・・満足したお客様の顔を見ると私も幸せになる 笑顔が語るお客の満足・・満足したお客は笑顔と冗談で応えるもの 一度の不満で全てを失う・・満足を得るには時間がかかるが、一度の不満で努力が             パーになる。 満足に勝るサービスなし・・景品、値引きだけでは客の本当の満足は得られない。 不満、満足,紙一重(かみヒトエ) Customer satisfaction(CS) 顧客満足(度)を使って CS向上、商売繁盛  CS No.1を目指そう