• ベストアンサー

都内のライブハウスのスケジュール?

東京都内(関東・首都圏)のライブハウスの公開スケジュール一覧?みたいなのが載っている(どのバンドがいつライブするみたいな)雑誌、もしくはHPって有るんでしょうか?  ご存知のかたいたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.2

例えば、こんな感じです…。 ↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.impr.com/live.html
asasann
質問者

お礼

見てみます。  有難うございます。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.1

雑誌… やはり「ぴあ」でしょうね。 HPについては、検索サイトで「ライブハウス 情報」と入れれば、 ライブハウス毎のスケジュールが山のように出ましたけど…、w(@。@;)w