• ベストアンサー

都内のライブハウスのスケジュール?

 東京都内(関東・首都圏)のライブハウスの公開スケジュール一覧?みたいなのが載っている(どのバンドがいつライブするみたいな)雑誌、もしくはHPって有るんでしょうか?  ご存知のかたいたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.2

例えば、こんな感じです…。 ↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.impr.com/live.html
asasann
質問者

お礼

見てみます。  有難うございます。

その他の回答 (1)

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.1

雑誌… やはり「ぴあ」でしょうね。 HPについては、検索サイトで「ライブハウス 情報」と入れれば、 ライブハウス毎のスケジュールが山のように出ましたけど…、w(@。@;)w

関連するQ&A

  • ライブハウスを教えて!

    東京都内で、けっこう有名なライブハウスを教えてください!! なるべく多く知りたいです。(有名じゃなくてもいいですけど) インディーズバンドだけばっかりがやるようなライブハウスでは ないものができればいいです。 とにかく、東京都内で知っているライブハウスがあったら いくつでもいいので教えてください!待ってます。

  • 都内のライブハウス

    都内のライブハウスで昼の部をやている所と、できれば詳細を教えてください。 あまり上手いバンドではないのでオーデションの無いところでお願いします。

  • ライブハウスの選び方

    都内でバンドを組んでいます。 ライブの回数は全然少ないのですが・・・--; これから積極的に出演したいとは思ってるのですが、未だにどんなライブハウスを選ぶのが効果的なのかが良く分かりません。 知り合いのバンド等は皆無故に企画することはできないので、ライブハウスが募集してる所を探すしかないとは思うのですが・・・ 自分のバンドのファンの方はまだ少ないので、それでも他のバンドのを目的で来るお客さんが多いところに出演したいとは思いますが、当然お客さんを多く呼ぶバンドの出演するライブハウスは人気でなかなかブッキングできないとか・・・--; オーディションを行ってるライブハウスもあるとの事ですが、調べてもなかなか見つからずに困っています。 何かアトバイス等貰えたら嬉しいです。 参考程度にいくつかライブハウスを挙げて貰えたらもっと嬉しいです。笑 よろしくお願いしますm(__)m ちなみにジャンルは様々な音楽をやっていますが、主にはJロックだと思います。 場所は渋谷か、渋谷から近い場所を・・・と考えています。

  • ライブハウス

    インディーズバンドが好きなんですが、関東でロック、ポップス、パンク系のいいバンドが出演してるライヴハウスがあればぜひ教えて下さい。いい感じのまだあまり世に知られていないけど将来有望なインディーズバンドがいたらも教えて下さい。

  • 都内ライブハウス

    以下の条件にあったような都内のライブハウスを教えてください。 1.都内(できれば、23区内及びその近辺) 2.ドラム、KB,ギターアンプ、ベースアンプなどバンド演奏のPA機器が揃っている 3.観客が最低50名収容可能 3.利用料金が、AM-PM利用で、7-8万円以内 4.グランドピアノあり

  • ライヴハウスで歌いたいのですが・・・

    よくライヴハウスで、アマチュアバンドとか歌っていますが・・・ ライヴハウスで歌を歌うには、どのような手順を踏めばよいのでしょうか? 周りにまったくそういう類の人間がおらず、想像もつきません。 ライヴハウスにはどのような交渉をすればよいのか? ライヴハウスへの支払い(利用料?)はどの程度なのか? などなど・・・。 質問すら思いつかないくらい別世界なのですが、自分で作った歌を、歌ってみたくなりました。 まったくの素人でも敷居を跨げるくらいのライヴハウスも、教えて頂けるとありがたいです。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。 ちなみに、中高年でもOKなお店で、都内で、お願いします・・・。

  • ライブハウス

    東京都内で収容人数が200人以上入るライブハウスかライブホールを探しております。 もし、情報がありましたらご協力ください。 よろしくお願いします。

  • ライブハウスの傘立て。

    本日、某バンドのライブに参加させていただくのですが、 ライブハウスでのライブがはじめてなので、色々とよくわかりません。 今日は関東地方は雨が降っているのですが、 傘等は置ける場所があるのでしょうか? 無い場合、折りたたみ傘でないといけないかな、と思いまして。 これからすぐに向かわなければならないので、 あまりにも無知なのですが、親切な方、宜しくお願いいたします。

  • 都内調理可能キャパ100人ライブハウス探してます。

    はじめまして、あたたと申します。 皆様の知恵をお借りしたくこの度投稿させて頂きました。 次の条件を満たすライブハウス、イベントスペースを探しています。 キャパ100人規模で大多数が座ることが出来る 東京都内にありアクセスもしやすい 調理可能である(なるべくこちらの融通を効かしてくれる) 以上の条件です。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 貸切で安いライブハウス

    サークルでライブをやるのに都内で安く貸切できるライブハウスを探しています。特に5万円以下のところを探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。 土曜の夜からオールナイトで貸し切れるライブハウスも探しているので、併せてよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう