解決済み

都内のライブハウスのスケジュール?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263954
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (46/86)

 東京都内(関東・首都圏)のライブハウスの公開スケジュール一覧?みたいなのが載っている(どのバンドがいつライブするみたいな)雑誌、もしくはHPって有るんでしょうか?
 ご存知のかたいたら教えて下さい。
 宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

例えば、こんな感じです…。

↓↓↓↓↓
お礼コメント
asasann

お礼率 53% (46/86)

見てみます。
 有難うございます。
投稿日時 - 2002-05-07 18:03:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

雑誌…

やはり「ぴあ」でしょうね。

HPについては、検索サイトで「ライブハウス 情報」と入れれば、
ライブハウス毎のスケジュールが山のように出ましたけど…、w(@。@;)w