• ベストアンサー

ゲーム メイプルストーリーCMの男子高生と女子高生は誰?

現在放映中のCMで告白している女子生徒と告白されている男子生徒の二人はどなたでしょうか? 二人ともいつかテレビで見た記憶がある顔でとても気になっています

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

メイプルストーリーCM告白編 モトキ先輩・・・落合 扶樹  http://www.smile-monkey.com/profile/ochiai_motoki.html めぐる・・・石井 めぐる  http://www.meguru.net/ だそうです・・・

budegon
質問者

お礼

ありがとうございました!! サイトも見させて頂きました!