解決済み

声は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263928
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (139/142)

BB-Phone のCM
(人がでてこない)
の声は誰なんだろうと気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

藤木直人さんです。
私BBフォンの会社に勤めていますので確実です。
早く顔が映っているCM流して欲しいです。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

ありがとう!
確証があってCMが楽しみになります。

そうです 早く本人に出てきてほしいです。
投稿日時 - 2002-05-04 18:00:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

藤木直人じゃなかったですか?(自信なし)

たしか、声のクレジットあったと思いますので、確認してみてください。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

早速教えていただきありがとう。
も もしかしたら、藤木直人かなと(^o^)丿

今気に入っている人です。
投稿日時 - 2002-05-04 17:55:29