• ベストアンサー

声は誰?

BB-Phone のCM (人がでてこない) の声は誰なんだろうと気になってます。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4541
noname#4541
回答No.2

藤木直人さんです。 私BBフォンの会社に勤めていますので確実です。 早く顔が映っているCM流して欲しいです。

参考URL:
http://www.bbtec.net/
hakase3
質問者

お礼

ありがとう! 確証があってCMが楽しみになります。 そうです 早く本人に出てきてほしいです。

その他の回答 (1)

noname#4145
noname#4145
回答No.1

藤木直人じゃなかったですか?(自信なし) たしか、声のクレジットあったと思いますので、確認してみてください。

hakase3
質問者

お礼

早速教えていただきありがとう。 も もしかしたら、藤木直人かなと(^o^)丿 今気に入っている人です。

関連するQ&A

  • あの声は一体誰?

    うろ覚えなんですが、昔のCMで「うまいコーヒーを飲んでいるのは誰かな?君かな?」という台詞があったような・・・。小さい頃からやたらと耳について離れないのです。声は刑事コジャック(これもうろ覚え)の吹き替えとよく似ています。 もし分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。それとどんなCMだったか、その声の人は声優さんなのか、俳優さんなのか。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤ジョイの声が変わった?

    少し前からジョイ君の声が変わった気がします。 今やっている「スポンジの重さだけできれいになる!」というCMで初めは前と同じ声だったのに、 少し幼い感じの声に変わりましたよね? まったく同じCMで変わるのは何かあったのかなぁ、と気になっています。 何か情報をご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きな声、あるいは気持ち悪い声

    誰しも「なんか、好きな声だな」と思う人はいると思いますが、しかしだからと言って「この人の気持ち悪い声」とか「この人の嫌いな声」もなにが正解というのは無い気がします。 喋り方の問題ですか?

  • 甘い声って・・・?

    ちょっと気になる人に、「猫みたいな声だね。すごく 甘い声」って言われました。甘い声ってどういう声 なのでしょうか??

  • CM中の声は誰?

    カップヌードルキムチ味のCMの「真っ赤になっちゃう~」と、殺虫剤のCMの「やかましぃんじゃコラ~!」は、それぞれ誰の声なんでしょうか?なんか、異常にハマってて上手くて気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MARCHの声の人

    日産のMARCHのCMでMARCH(車)の声をやっている方は誰なんでしょうか? 別のCMでも聞いたことがある声で、好きな感じの声だなと思い、気になってます。 ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声の掛け方

    初めまして、22才男の新社会人です。 職場で気になる人ができたのですが、部署も違く、席も結構離れています。その人に声を掛けたいのですが、周りの目も気になるし、どうやって声を掛けていいのか悩んでいます。 会社で全く接点のない人にいつ・どうやって声を掛ければいいでしょうか? お願いします。

  • 【知りたい】まいぜんの声について

    Youtubeのまいぜんシスターズの声なんですけど、また声変わってないですか? ぜんいちの声が高くなった気がしたのは自分だけでしょうか。 マイッキーも少し変わった気がします。 なにか知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 俺は声がでかい

    友達とご飯を食べに行くと声がでかいと言われました。 自分ではそんなに声がでかいつもりはありませんが、確かに周りの人に比べるとでかい気はします。 ボソボソ喋るのが嫌で声が大きくなったのだと思いますが、声が大きい人はそんなに印象が悪いのでしょうか?ボソボソ喋れば目立ちはしないけどそれってどうなの?とも思います。 アドバイスおねがいします。

  • ドコモのCMの声が気になります。

    ドコモのFOMAエリア拡大中のCMで「あなたの街でつながりにくい所はありますか?」と言ってる人の声がかなり癒し系声で気になります。 CMの冒頭で発言していてその後に学校やレストランでもエリア拡大中をPRしているCMです。 もしかしたら中国地方限定のCMかもしれません… 誰の声か、わかる方いらっしゃいましたらどなたか教えて下さいッ。

    • ベストアンサー
    • CM