• 締切済み

ファッション

えっと私はいろいろなファッション雑誌を今さがしています。 みなさんなにかおススメのファッション雑誌があったら教えてください。お願いします!!!

• 雑誌

みんなの回答

• -pinky-
回答No.1

rimi-nuさんがおいくつでどういう系統を目指しているのか わからないので何をオススメすればいいか…(^^;) 私が今愛読しているのは、 「ViVi」です★ 上品を目指すときは「CamCam」です。 あと海外のティーン雑誌で面白いのは「teenvogue」ですね~

rimi-nu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今度買って見ますね!