解決済み

冷蔵庫の掃除について

  • 困ってます
  • 質問No.263905
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大型冷蔵庫の製氷器部分に黴が出てしまいました。タンクや取り外しのできる部分については、掃除することができたのですが、よく見ると固定されている部分、内装部分にもかなり汚れています。どなたかこの黴を落とす方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (233/580)

薬局で「消毒用エタノール(アルコール)」を買ってきて
キッチンペーパーで拭くときれいになります。
除菌も出来て、二度拭きいらずですので
まさに一石三鳥ですよ。お試しあれ。
お礼コメント
noname#5236

その節はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。
最近締め切った後でも『お礼』を書き込めることを知り、遅ればせながら書かせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
投稿日時 - 2002-12-09 11:17:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

お礼コメント
noname#5236

その節はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。
最近締め切った後でも『お礼』を書き込めることを知り、遅ればせながら書かせて頂いています。
早速試してみたところ、実にスッキリ。これからはこの方法でしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
投稿日時 - 2002-12-09 11:19:30