• 締切済み

日本の簡単な文章を英語での書き方を教えてもらえる所。

なかなか日本語を英語でとなるとわからないことがあります。英語での書き方を教えてもらえる所。教えてください。

• t-ito
  • お礼率38% (19/50)
  • 英語

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

短い文に限ってならばこのURLは使えます...多少自分でチェックしないといけませんが。。。 http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm 中には狂信的な自動翻訳反対論者がいるのでお気をつけ下さい!

参考URL:
http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm