• 締切済み

韓国

to-comasの回答

  • to-comas
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

 うらやましいですね。  次のサイトなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。   韓国観光公社     http://www.knto.or.jp/   李勇錫のホームページ(韓国からの留学生)     http://langue.hyper.chubu.ac.jp/komori/lee/index.html   B & Y's Home Page!(韓国からの留学生)     http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~te970207/  ここらあたりから、リンクをたどればいろいろな情報が手に入ります。  素敵な韓国旅行をお楽しみください。 (^^)/~~~

関連するQ&A

  • 韓国の汗蒸幕って若い人ばかり?

    今度母(もうすぐ60歳)と韓国に行こうかと思っております。 私は前にも何度かソウルや釜山に行ったことがあり その話を聞いていた母が汗蒸幕や垢すりに興味を持ったみたいです。 ただ、韓国の垢すりなんかは、全工程ずっと全裸だったと言うと、母もちょっと躊躇しておりました。 私が行ったお店が観光客ばかりだったせいもあるのか、日本人の20~30代の女性しか客がいませんでした。 (垢すりをしてくれたお店の方は、それこそ50代くらいの下着姿のおばさまでしたが。) 母が、若い女性ばかりの中に混じって、たるんだお腹を気にせず裸にはなれないというのです。 母娘で旅行してる方は多いはずなので、きっと50代60代の方も垢すりされているはずなんですが…。 何かいい知恵ありませんか?もしくは釜山でココなら…という汗蒸幕をご存知ありませんか?

  • 神戸港から韓国へ

    留学の為韓国へ行くのですが、航空券が高いので船で行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、 韓国の船便の入港地は釜山だけですか? あと、大阪・広島・下関から釜山へのフェリーはありますが、神戸港から釜山へのフェリーはないのでしょうか? 神戸市在住なので神戸港からだと便利だと思ったんですが・・・。

  • 釜山のホテルについてご相談

    今月末に、大阪から船で釜山に行こうと思います。 釜山港に近いホテルにするか、繁華街?に近いホテルにするかで迷っています。 ショッピングはそれほど興味がなく、ただブラブラと街を散策したいと思っていますが、かといって交通が不便で途中で戻れないような立地は避けたいと考えています。 「閑静な」というよりも「立地の良い」ところ重視なのですが、飛行機ではなく船で往復ということも考慮しておすすめがあればおしえてください。

  • 韓国の安いあかすり!旨い焼肉!御飯!

    今月(2006/1)ソウルにいきます! 二回目です。 垢すりにいきたいなーと思っているのですが、 観光客向けではなく、地元のひとがかよっているようなところにいきたいなーと。 焼肉も!(牛の家とかすきです) ごはんも...! もし、おすすめがあったら教えて下さい!

  • 韓国でエステと美味しい焼肉のお店を探してます。

    来月韓国に行くのですが、フリープランで過ごします。 そこで行きやすい明洞あたりで垢すりエステが7000円くらいでできる良いお店はありますか? また美味しい焼肉も食べたいのでお勧めのお店がありましたら場所と行き方を教えて下さい。

  • 韓国冷麺の麺を通販で買いたい

    焼肉屋にある韓国冷麺の透明のこんにゃくの様なコリコリした食感の麺を探しています。 業務用の店や韓国のお店を探してみましたが、みあたりません。 通信販売で購入できるサイトを知っている方教えていただけませんか

  • 韓国旅行(ソウル)

    初めて韓国旅行に夫婦で出かけます。 南大門市場と東大門市場の違いについて、教えて下さい。 スーパーはどこが有名なのですか? チョコブラウニーは、どこに売ってありますか? ロッテ免税店の化粧品は、何というところ売ってありますか? 冷麺、焼肉の美味しい店があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ●韓国・釜山●

    こんにちは。こちらで何度も質問させていただいています。 3月上旬に釜山に船で行く予定です。高校生4人(卒業済み)で行く予定です。 ツアーで行くのですが、1日目の6時位から2・3日目(3泊4日)がフリーなので、免税店と焼肉とチープコスメショップと出来れば屋台とメジャーな観光地に行きたいと思っています。 移動方法にバスや地下鉄やタクシー(模範・一般)があるようですがどれを使ったらいいでしょうか?韓国語は出来ません。また、行きかたなどどうやって調べたらいいのでしょうか? 1度修学旅行でソウルに行ったことがあるのですが釜山は初めてです。 とにかくいろんなことを知りたいのでいっぱい教えてください!お願いします。

  • 韓国料理をもっと知りたい

    韓国料理が大好きです。特に冷麺。焼肉屋に行っても焼肉抜きで「まず冷麺!」って頼みたいくらい好きです。 今日も冷麺&キムチ好きの友人と韓国家庭料理店に行って堪能してきたんですが、そこでメニューを見ながらふと思った疑問がいくつかあるので教えて下さい。 また、韓国料理について色々紹介しているサイトや、オンラインで日韓/韓日辞書みたいなのがあったら教えて下さい。 (1)「ビビン(ピビン)」ってどういう意味ですか?  ビビンパやビビン麺のように、何かを絡めたり混ぜたりするするメニューについてるので「混ぜる」とかそういった意味かなと想像はしてます。 (2)「パ」ってどういう意味ですか?  (1)に付随するんですが、「ビビンパ」や「クッパ」ともう一つ何か「○○パ」があったところをみると、全部御飯もの。「パ」ってそういう意味かなと想像してます。 韓国語を勉強したいとかそういうレベルではないんですが、そのお店もかなり気に入ったので今後もちょくちょく行こうと思ってることもあり、メニューの意味がわかって注文できたらもっといいかなと思って質問しました。 おヒマな方、教えていただけたらウレシイです。

  • ソウルで、食事付きエステ店を探したいです

    今月末にソウルに遊びに行き、アカスリを含むエステを受けたいと考えてます。 10年ほど前に行ったお店では、エステコース終了後に、何皿もの食事を用意してくれました。 ガイドブックやネットで食事付きを探したのですが、食事付きが少ない、食事付きでも冷麺またはビビンバを選択できる程度のようです わたしの記憶が不正確かもしれませんが、もしこのような希望に合うエステ店をご存知であれば、教えてください。 ホテルは仁寺洞エリアですが、タクシーでの移動も可能です