解決済み

アンドの書き方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263898
  • 閲覧数1777
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

タイトル通りです。
「&」と書いてるのは、良くみかけますが、
そうじゃなく、「3」の変型したようなのを
探しています。
「3」を、鏡文字にして、上に縦棒をくっつけたような。
どこかに、その図があると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (92/378)

書き忘れました。
『ヴィスタ英和辞典』にも出ていますが、

『英語の素朴な疑問に答える36章』 若林俊輔著 ジャパンタイムズ

のほうがお薦めです。
お礼コメント
bongo8

お礼率 20% (99/481)

再度の回答ありがとうございます
ページ数まで教えてくれるなんて、オリエンテーリング気分です。
図書館で見てきます。
僕の不可解な質問に対して、皆さんすばらしい回答
をいただき、ありがとうございました。
評価点数で優劣をつけるのは大変忍びないのですが
参考になった順"&"回答された順につけさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-02 09:25:17
  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (92/378)

参考までに
『ヴィスタ英和辞典』 三省堂
の55ページに

ET(and の意味のラテン語)→&→+(プラスマーク)

に至るまでの形の変化が出ています。
ご質問のものは、ETから&までの途中で生まれたものです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 37% (376/1001)

こんなページもありました.
Shaggyさんの回答を参考に,"MurraHild"を探していたら見つかりました.
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (376/1001)

日本語のPC(笑)では,

Book Antiqua
Coulie
Coulie New

のフォントで表示される「&」が

○○●●●●○○
○●○○○○○○
○●○○○○○○
○○●○○○○○
○●○●○○●○
●○○○●●○○
●○○○●●○○
○●●●○○●●

という形になるようです.
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (453/1783)

§のことですか?
εのことですか?
Sのことかな~?
∂じゃないよね~?

いずれにしても、「きごう」と入力して[変換]キーをどんどん押していけば出てきませんか?
  • 回答No.2

Э これなら「記号」でタイプ可能ですが・・・
ξ ならギリシャ語にあります。


http://www.image-house.co.jp/russian/basic/alphabet/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (14/26)

コネチカット州ウェスレヤン大学のShaggyです。

今大学の(つまり英語の)PCを使っているので
日本語のものにあるかどうか分かりませんが、
ざっと見たところ以下の字体でご質問の&が表示されるようです。
Acheneli
Harlow
MurraHild
Revieli
Rage