• ベストアンサー

チーターのスピードとジャンプ力他

こんにちは。チーターって100m何秒で走れるか知っている人いますか?ジャンプ力も教えて下さい。あと地球上で一番早い動物と一番ジャンプ力がある動物も教えて下さい。お願いします

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuyt
回答No.1

100mを約3.2秒で走ります ジャンプ力はわかりません 地球上で最も早い動物は チーターで時速110km程度でしょう ジャンプ力が一番ある動物は 距離だけで言えばカンガルーでしょう 身体の大きさを考えるとノミが最もジャンプ力があると思います