-PR-
解決済み

ホワイトギョーザについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26389
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

柏にあるホワイトギョーザが食べられるお店をご存じの方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

YAHOOでホワイト餃子のホームページをみつけました
文面からすると柏以外の所と読み取れるのですが.あっていますか?
一応柏店の連絡先を記載して置きます          千葉県柏市柏3-6-9 0471-64-6367 0471-7878
ヤフー検索はホワイト餃子でヒットしますよ
店舗の所在地も載っているので最寄の店舗を探す事も出来ると思います
私は名古屋から取り寄せて自宅で焼いて食べていますよ
焼き方も詳しく説明されているので自分で簡単に出来ます
お礼コメント
kirarakogami

お礼率 100% (2/2)

kenntyaさんありがとうございます。
さっそくヤフーで検索したいと思います。
取り寄せもやっているのですね。
ますます、食べてみたいとおもいました。
友達が行ったことがあるようで、昨日飲みに行った席で「マジでホワイト餃子は食べるべき」と豪語していて、「そんなら連れて行ってよ」って私たちが口をそろえていったのだが、車で行ったので場所が分からないなんて言うんですよ。
なので、こちらに投稿すれば教えて頂けるのではないかと。
住所や電話番号まで親切にありがとうございます。
とっても助かります、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 13:28:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

柏ではないのですが、JR常磐線(千代田線?)の綾瀬と亀有の間(・・・たぶん)に『ホワイト餃子』と大きな看板がでているレストランがあります。
私も、気になっていて一度行ってみたいと思っています。

あまり、お役にたてない情報でごめんなさい。
お礼コメント
kirarakogami

お礼率 100% (2/2)

a-pyonさんありがとうございます。
綾瀬と亀有の間ですね、調べてみます。
是非食べに行きたいと思います。
友達が行ったことあるくせに、連れていってもらったらしく分からないという事でしたので小さな情報でも助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 13:20:35