• 締切済み

良い産婦人科(南浦和近辺で)を探してます。

今年の12月に初めての出産を控えてますが入院先の産婦人科を決めておきたいと思うので、出来れば今住んでる近くの方が安心だと思い南浦和近辺で評判の良い産婦人科をどなたか教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「埼玉県」「産婦人科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/saitama.html (埼玉県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「産(婦人)科」として検索して下さい。 ●http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pcode=3&stage=0 (埼玉県) さらにTOPページで「産婦人科 病院 埼玉」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。