• 締切済み

ウインドサーフィン

kunichanの回答

• kunichan
回答No.1

今月号(現在店頭に並んでいる)HI WIND誌に詳細が掲載されていました。 神奈川の店だったと思います。

tmatutaka
質問者

補足

HI WINDを買って調べてみました。ですが、僕が聞いていた所とは違うようでした。僕が聞いていたのは、確か学生限定で、一万円前後で一ヶ月間サーフィンの道具一式を貸してくれて、その他の費用はかからない、ということらしいのですが・・・何か情報があればよろしくお願いします。