• ベストアンサー

一回着ただけのオーバーコート、クリーニング出しますか?

chirorinrinの回答

回答No.3

たびたびです。 「アタック DE オッケー」です。 実は、うち、クリーニング屋です。 ま、取次ぎ店ですけど。

noname#2862
質問者

お礼

たびたびすみません♪ アタックの表示見たら「合成洗剤」となっていたのでchirorinrinさんのいう「中性洗剤」って?となったのです。ありがとうございます。クリーニングの取次店されてても、トントン処置されるんですね。ご立派!!