• ベストアンサー

zoffでめがねを買おうと思ってるんですが…

ダテめがねを買おうと思っているんですが、ダテだと購入してから、受け取るまでどのくらい日数を要するものでしょうか?? 買われた事がある方などいましたら、ご回答ヨロシクお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダテメガネを作ったことはありませんが、ダテでないメガネで、選んでから1時間位で受け取れます。ダテの場合でも同じぐらいではないでしょうか? (ただし、店によって当日渡しできないところがあるようです。その場合は数日かかるでしょう)

NASON
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ocum
回答No.2

zoffのめがねを愛用しています。 すぐに受け取れると思います。 私は度入りを購入したのですが、 5分間くらい検眼してから 20分くらいでレンズをはめ込んでくれて、(ちょっと混んでました。) 最後に2ー3分くらいかけて自分の顔に合うようめがねのツルを調節してくれました。 お店の混雑状況にもよると思いますが、ご参考まで。

NASON
質問者

お礼

無事に買う事ができました。