• ベストアンサー

hdiファイル

kantenの回答

• kanten
回答No.1

↓で調べましたら、Anex86形式HDイメージファイルだそうで、 PC-x86エミュレータのT98-Nextで 使われるハードディスクのイメージファイルだそうです。 何か心当たりはありませんか??

参考URL:
http://www.55555.to/cgi-bin/ext/ext.cgi?ID=hdi_1
soyo
質問者

お礼

おかげで、ファイルを使うことが出来ました。ありがとうございました。