解決済み

hdiファイル

  • 困ってます
  • 質問No.263796
  • 閲覧数1401
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

知人から.hdiというファイルを貰ったのですが、この拡張子は、
一体どのように使えばいいのでしょうか?

教えてください。お願い思案す。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「拡張子辞典:h」
http://homepage2.nifty.com/ans/ax/axdown.htm
(Anex86)
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/emu_revi.html
(おすすめエミュレータ)

ご参考まで。
お礼コメント
soyo

お礼率 64% (16/25)

とてもよくわかりましたありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 16:56:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (67/278)

ハードディスクのイメージファイルらしいですけどなんて言われて送られたんでしょう
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓で調べましたら、Anex86形式HDイメージファイルだそうで、
PC-x86エミュレータのT98-Nextで
使われるハードディスクのイメージファイルだそうです。

何か心当たりはありませんか??
お礼コメント
soyo

お礼率 64% (16/25)

おかげで、ファイルを使うことが出来ました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 16:57:26