• ベストアンサー

ドリームパスポートの主戦騎手を・・・・

去年クラシックを盛り上げた馬の一頭 「ドリームパスポート」 の主戦騎手って余り決まっていませんよね? もし貴方が、「調教師」ならば誰にしますか?

noname#22716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.2

アンケート欄に たまに競馬のテーマがあるとうれしいです。 この調教師はいろいろ騎手の登用に癖がありますが、 高田騎手は 全くこの馬でのミス騎乗はしていませんので チャンスを上げて欲しいのが個人的な希望ですが、実績がもっと欲しいのも否めないところです。 横山ノリさんなら安定してG1で 2-3着になってくれるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕も見ている限りは、ミスもないですが 松田調教師も、もう少しチャンスをあげるべきですよね >横山ノリさんなら安定してG1で 2-3着に< 確か・・・ 菊と秋天が連続2着のらしいです

その他の回答 (2)

• 1112
回答No.3

僕も、「高田J」ですね!! #2さんの言う通りもう少し実績が、あればいいのですが むしろ 変な人に乗せるより >馬を手の内に入れた「高田J」 の方が、好成績をあげるのでは? と思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構「高田J]のファンが、多いですね

• tuu_chan
回答No.1

乗ってくれるのなら、「武豊」。 それ以外なら「高田」で固定するべき。 決して下手ではない、上手くドリパスの脚を使った皐月賞の騎乗は見事でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、高田Jはよくこの馬の特性を生かす競馬を知っているから 出来るのでしょうね