• ベストアンサー

メール発信者の設定の変更の仕方を教えて下さい

メールを発信する際、発信者名を漢字にする方法を教えて下さい。 発信者の設定を変更すれば良いと言われるのですが、その方法が 分からないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.2

メールソフトがOutlook Express ならば、 「ツール」-「アカウント」-「メール」-「プロパティー」-「全般」の「名前」の所を変えて下さい。 もしメールソフトが他の物なら具体的なメールソフトの名前を書いて下さい。  

taka1725
質問者

お礼

有難うございました。自己宛メールで確認しました。 「名前」の欄には「半角英数」しか入力出来ないも のと思っていました。

その他の回答 (1)

• hiro_1234
回答No.1

OEなら,ツール,アカウント,メールからプロパティの全般,ユーザー情報の名前に記入します。

taka1725
質問者

お礼

有難うございました。 自己宛のメールで確認しました。 目から鱗でした。