• ベストアンサー

エースコンバットシリーズ

エースコンバットシリーズ(PS・PS2)についての質問です。 エースコンバットは全て同じ世界の出来事だと聞いたのですが、関連性をネタバレしない程度に簡単に教えて頂けないでしょうか。(私はPS2の「4」「5」しかまだプレイしておらず、「ゼロ」は現在プレイ中です。) 「ゼロ」は「5」の冒頭で語られるベルカ戦争。「4」は「ゼロ」以前の話?であっているでしょうか・・・。 また、「3」も一度プレイしてみたいのですが、これは未来になるのでしょうか? 質問ばかりですみませんが、暇なときにご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
cloispp
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 詳しく書かれており、ACEの世界を理解できました。