• ベストアンサー

Norton Internetで電子メールのスキャンがオフになったままでオンにできません

困っています。ノートンの期限が残り30日位になった頃にNortonAntiVirusの電子メールスキャンのエラー表示があり、どうして良いかわからず、とりあえず昨日30日にダウンロードで更新しました。31日の今朝には、状態が正常になっていましたが、20時にPCを起動したところ、また電子メールスキャンがオフに戻っていて、オンに変えることが出来ません。方法がありましたらどうかご指導ください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.2

参考資料 http://www.symantecstore.jp/shop.asp セイフモ-ドでの再起動をする(F8キーで) NortonAntiVirusを再インスト-ル実行

mikke-nyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみません。 なんとかなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

FAQにも見当たらないのでシマンテックのサポートへ問い合わせるか http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/year2006/2006_year_end_notice.html とりあえず再インストールするのが良いと思います。

mikke-nyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。解決できました。 ありがとうございました。