• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Norton Internetで電子メールのスキャンがオフになったままでオンにできません

困っています。ノートンの期限が残り30日位になった頃にNortonAntiVirusの電子メールスキャンのエラー表示があり、どうして良いかわからず、とりあえず昨日30日にダウンロードで更新しました。31日の今朝には、状態が正常になっていましたが、20時にPCを起動したところ、また電子メールスキャンがオフに戻っていて、オンに変えることが出来ません。方法がありましたらどうかご指導ください。お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考資料 http://www.symantecstore.jp/shop.asp セイフモ-ドでの再起動をする(F8キーで) NortonAntiVirusを再インスト-ル実行

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。すみません。 なんとかなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

FAQにも見当たらないのでシマンテックのサポートへ問い合わせるか http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/year2006/2006_year_end_notice.html とりあえず再インストールするのが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。解決できました。 ありがとうございました。