• 締切済み

最近はやりのアブロトニックってどうですか?

最近はやりのアブトロニック(おなかにつけて低周波?でぴくぴくするやつ)の効果ってどうですか? この前買って、今日で2日目なんですけど効果ありますか?使ったことある人教えてください。 お勧めの使い方もあったら教えてください。

みんなの回答

• fujishiro
回答No.7

ジェルをつけないタイプのパチモンを買って3週間ほどやってます。からだの数カ所を三十分ぐらい順番でやってますが効果はなんとも言えません。最初は15分でも少し効くような気がしますが,今は30分やってもまったく効いたような気がしません。結局あまり長続きしないような気がします。

• ta96
回答No.6

色々なメーカーがありますが、私はアブトロニックを選びましたが失敗でした。 すぐに故障します。交換しても壊れたのが送られてきました。 アブトロニックはやめた方がいいです。

• sdamau
回答No.5

以外と効果がありました。やせると言うより、筋肉が目立つようになった。 ただ、ちゃんとしたジェルをつけないと火傷しちゃうので注意が必要です。 私のは、アブソニックでした。 ただこのごろ使ってません。飽きたのかな? 頭痛、吐き気はありませんでした。

• miki12
回答No.4

いろいろなところでこの質問出てまして。 私が読んだところによると 「既についている筋肉を刺激しているだけ、脂肪を燃焼する効果はない」 でした。 昔似たような電気刺激のつかいましたけど、へりませんでした。 あれたしか2万円くらいしたんだ・・。ぴくぴく、ちくちくしてそれだけ。 でも不思議に思いませんか。 電気の刺激で胸を大きくする、という器具があるのに(ブラみたいなので おっぱいをつつみこむあれです) こちらは電気の刺激で(理論的に違うんでしょうか・・)痩せるというん ですよね。痩せるの?大きくなるの?どっちなのかはっきりして!と 思いました・・。

• Kaos
回答No.3

こんにちは! あたしは実際に使用したことはないんですけど、友達が使用中なので体験談を聞きました。個人差もあると思いますが参考になれば幸いです。友達によれば初めの頃は効果があるそうなんです。しかし、しだいに慣れるにつれてアブトロニックそのものの効果は感じなくなるそうです。CMで見るような筋肉ほどは期待できないとおもいますが、プラス自分なりの体操も加えて行うのが効果的なのではないでしょうか?頑張ってくださいね!

回答No.2

私も気を悪くしたらすみません。アブトロニック(まぁいっぱいアブトロなんとかってありますけどね)はアメリカで今とても大きな問題になっています。 ダイエットなどに効くなんて大間違い、吐き気、頭痛がすごいのです。(1点に集中して神経を刺激するので)だからまだ話題とされていない日本に大量輸出 したみたいです。 専門家ではないのでよくわかりませんが気をつけてくださいね!

noname#2130
noname#2130
回答No.1

気を悪くしないでくださいね。 教えてgooの質問検索で調べてみましたか? 「アブトロニック」で調べてみてください。 きっと、出てくると思いますよ。