• ベストアンサー

見逃しました・・・。

先週くらいの「マネーの虎」で、見事マネーをゲットしたラーメン屋をしたい!!と言ってた人のその後を今日の放送でしたと思うのですが、 うっかり見逃してしまいました・・・。知っている方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi017
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.2

無断欠勤した後、スタッフに宛てたメールの内容は、要するに、自分がまずいと思っているラーメン屋で働きたくないというものでした。 モチベーションが高ければ働いていたかもしれないが、自分の欠点でもあるけど、器に入ることはポリシーに反するというようなことを言っていました。 ちなみに車屋さんを開きたい外国人も、タレントのマネージャーもノーマネーでフィニッシュでした。

purichan
質問者

お礼

aoi017サン回答有難う御座いました。 同じようにスタッフにメールを出すなら、無断欠勤する前に出そうよ!!って言いたいし、ポリシーがあるならはじめから断るべきだったのでは??? なんて思ってしまいました。まぁ、TV的には面白いのかもしれないけど・・・。 車屋さん&マネージャーの結果も実は気になってたんです。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#2130
noname#2130
回答No.1

この番組は初めて見ました。  太った人の事ですよね。 あの人は、ラーメン屋の主人に条件付きでお金を投資してもらったのに、ラーメン屋の修行の初日に無断欠勤してそれ以来一度も連絡無しで顔を出さずにいたそうです。  ある日、心配してたTV局側がのほうに、太った人からお詫びのメールがきたそうです。  内容は、自分の思ってることとギャップがあるような内容でした。 その事を主人に知らせて、今回はノーマネーという事で。という結果に終わってしまいました。

purichan
質問者

お礼

kororintanサン回答有難う御座いました。 そうです!!その太った人の事なんです!!! 結局ノーマネーに終わってしまったんですね。 最終結果がわかってスッキリしました。アリガトウです。

関連するQ&A

  • マネーの虎、志願者のその後は?

    今ごろですが、3・4年ほど前に日テレ系列で放送していた『マネーの虎』という番組でマネーをゲットした「モンゴルのタクシーをつくりたい!」とおっしゃった辻さん?のその後がどうなったかどうかを知ってらっしゃる方っていらっしゃらないでしょうか? 実は日テレのHPからメールで質問してみたのですがなかなかお返事がなく、すごく気になっている今日この頃なんです。 どんな小さな情報でもうれしいですので、ご回答よろしくお願いいたします! (その他の志願者たちの情報もあればお願いします!)

  • 「マネーの虎」について質問2つ…

    いつもお世話になります。いずれもマネー成立者のノルマ達成についてですが…、 1.先週のフランスロールのお兄さんは、結局『虎』になれたのでしょうか?ノルマの700個販売で『虎』になれるとのことでしたが、それに対し実際は699個に終わったようです。でもその後は『虎』誕生で番組が進んだように感じましたが…。 2.今日放送のキムチの移動販売ですが、ノルマが400円×150個=6万円。それに対し実際は184個の73,842円。ん?少し計算が合わない(400円×184個=73,600円その差は些少ですが…)。どういうことなのでしょうか?途中で単価を変えたのでしょうか?最後あたりから見たのでその辺の経緯がわかりません。 以上ご存知でしたらお教え下さい。

  • 10.18放送のマネーの虎で、、。

    先週の(10.18)放送のマネーの虎で なぜ、世界一おいしいパスタ店を作る資金980万円を 美空ひばりの息子こと加藤氏が一人で全部出したのでしょうか?? その時間見逃してしまったもので、、、。 すみませんけど知ってる方教えてください。 (番組HPにもなかったもので、、。)

  • 3月12日に放送された「マネーの虎」に出ていたフットサル事業の人は誰

     3月12日に放送された「マネーの虎」でフットサルの事業をしたいと言っていた人は何という方でしたでしょうか?。  名前って出てました?。  フットサルに興味があるので是非とも知りたいんですが・・・。

  • 昨夜(12月8日)のマネーの虎の内容

    いつもお世話になってます。 昨夜のマネーの虎を見逃してしまいました…。 たしか先週に放送された予告みたいなのでは、吉田栄作さんが堀之内社長さんに「どうしてお金を出さないんですか?」みたいな事を聞いていた気がするんですが…。 テレビ欄を見たら「泣いた」とも書いていましたし…。 とても気になります!! 番組を見た方、内容を教えてください! お願いします。

  • 昨日のマネーの虎

    昨日放送のマネーの虎なのですが 試食しているところまでは見ていたのですが そのあとを見逃してしまいました。 どうなったのか教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 本日放送の「マネーの虎」

    くだらない?質問で恐縮です。 題名の通りなのですが、本日放送された「マネーの虎」を御覧になった方!内容を教えて下さると嬉しいのですが・・・

  • マネーの虎でサブミリナル??

    マネーの虎を放送中に1万円札を0.2秒間はさんで放送していたとのことですが、製作者側としてはなんのためにこんなことしたんでしょうか? 福沢さんの顔を刷り込んでなんらかの影響って出るんでしょうか・・・?

  • 「マネーの虎」のフランスロールの売り上げは?

    昨日放送された「マネーの虎」で、フランスロールの話をやっていたのですが、最後だけ見逃してしまいました。何個売り上げて、売り上げがいくらだったのか教えてください。

  • 今週のマネーの虎のシークレットナンバー

    「あいのり」を見てたので「マネーの虎」をビデオに撮ってたんですが、シークレットナンバーのところまで撮らずに録画停止していました。 放送終了後の続きを見たいので教えてください!!