• ベストアンサー

【緊急】いただいたサザエがあるのを忘れていました!ご飯を食べ終わったのに…

もう夕食を食べ終わってしまったのですが、いただいたサザエ(5つ)があるのをすっかり忘れていました。 今日のうちに下ごしらえをして、明日食べられるようないいメニューはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

サザエご飯はいかがでしょう?

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?RID=188378
bari_saku
質問者

お礼

大変参考になりました。 壺焼きなどならすぐ思いつきますが、思いのほかバリエーションの少ない食材ですねサザエって。。。 ご回答ありがとうございました。