• 締切済み

忘れ方教えて下さい。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.16

Smile Again !!neterukunです。 無理に忘れようとするとこういうのは虫歯みたいなもので 余計に気になって忘れられません。 でもどうでしょうか?子供ができたときのショックと どう違いましたか? 無理に忘れることできないんじゃないかな? 意地になって頑張ってきたこともあるでしょうし、 その目標は本当に彼だけに好かれる為かな? そうじゃ無いと思うんだよね。 自分を磨いてきた貴方には魅力はあると思うんです。 誰の為でなく自分の為に磨くんだという 目的意識をしっかりもつことだけで充分です。 彼のことは忘れること、いずれはできますが、 忘れられないんならそれでもかまいません、でも 未練や引きずるってことでなしに、 あとから「ああいうこともあったなぁ」と 思い出す程度で良いと思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hom2002
質問者

お礼

今は自分磨きをしている最中です。今度は元彼を振り向かせるためではなく、 もっといい人と巡り会う為、自分で自分の事もっと好きになる為、 泣き顔ではなく、笑顔が似合う女性になる為日々頑張ってます。 1年前と違って少し大人になったかなとも思ってます。 頑張りますね~!!