• ベストアンサー

住所のわからない先輩に年賀メールを出す際

住所のわからない先輩数名に年賀メールを送りたいと思っています。 年賀状の裏面と同じ画像にメッセージを添えたいと思っているのですが、 その画像をどうお届けすれば宜しいでしょうか。 1.挨拶メールに添付する 非常に重いデータをメールでやり取りしているので、 容量自体は大丈夫だと思うのですが、失礼でしょうか。 2.サーバに上げた画像のURLをペーストして挨拶と共に送る どちらの方が適切でしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1.でOKです。

nmmmmm
質問者

お礼

そういえばメールサーバーが同じなので 混んだりもしなさそうですね。 1でいってみます。どうも有り難う御座います。