• 締切済み
  • すぐに回答を!

プレイステーション3 データ

プレイステーション3にはメモリーカードが無く プレステ2のゲームをする時は専用のメモリーカードを読み取る 部品を買う事とプレステ3からプレステ2(メモリーカード)に データを移せない事は分かりましたが プレステ3の20GBと60GBの2台でのデータのやり取りは出来るんでしょうか? 例えばウイイレのデータを60GBだとSDカード等に写せますが20GB 持ってる人との対戦したい場合は20GBでは(SDカード)無いので 何か繋いで20GBで読み取る方法しかないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

パソコンのUSB機器が使えます。 20GBモデルにはカードリーダが標準では ありませんが、USB端子がありますから、 外付けでリーダをつける方法もありますし、 USBメモリやUSBハードディスクを接続する こともできます。 ちなみに、私の場合はUSBメモリを使っています。 バージョンアップ作業やバックアップにも使えて、 結構、役に立ちます。