• ベストアンサー

goo!のフリーメールのアドレスを変更するには!

今、goo!のフリーメールを使ってるんですがアドレスの変更って出来るのでしょうか?もし出来なければ退会のやり方を教えてください。 Q&Aの退会のところを見て、クリックしたんですが反応なしの 状態でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

gooコミュニティの退会は↓こちらからですね。

参考URL:
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#other_999
j30
質問者

お礼

有難うございました。でも、違うカテゴリーに書き込みしてましたね。 すみません。