• ベストアンサー

流行について。

ファッションに興味を持ち始めた高2♀です。 私はカジュアル、スポーティーな格好が好きで、パンツをかっこよく履きたいと思っています。お年玉ももらえるので、買い物に行こうかと。 ブーツも買う予定なんですが、今はジーンズにロングブーツでブーツインっていうのがかっこいいですよね。ブーツインって、流行りものですか? それと、スカートは苦手なんですが、ワンピースの下にジーンズやレギンスを履くなら…と、買ってみようとも思っています。でも、レギンスも近いうちに誰も履かなくなるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sati05
回答No.1

>レギンスも近いうちに誰も履かなくなるんでしょうか。 どの程度のことを言われているのかわかりませんが、数年前に着ていた服をみるとやはり今は着られないなあと思うので、どの服を買っても2~3年で流行おくれになるのではないかと思います。最近は特に去年のものでも翌年着られないものが増えているように思います。 ブーツも毎年流行が変わっているので、定番に近いものを買った方が良いと思います。

snow-sea
質問者

お礼

ありがとうございます! 初心者なので、下手に流行に手を出さないほうがいいのかなぁ…と悩んでたんです。 今セール中なので、早速買いに行きたいと思います!