• ベストアンサー

ネットで金儲け

hasshi47の回答

• hasshi47
回答No.5

こんにちは。 あまり中学生の方に金儲けの方法は指南したくないのですが。 あるオンラインゲームでは、ゲーム内のレアアイテムやゲーム内のお金が実際のお金と取引されています(時間のない社会人が買う模様)。金額は驚く程で、物によっては20万の値とかついています。 もし時間がアホほどあるのなら、そのゲーム内でレアアイテム手に入れて売れば儲かるかと。とりあえずゲームのHPだけ案内しておきます。

参考URL:
http://gamespace24.net/game/godius/G_toppage/G_index.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。