• ベストアンサー

NHK受信料の支払いを解約したい

テレビが壊れたのでこれを機会にNHK受信料支払いを解約したいのですが,方法が分かりません.NHKへ電話しても繋がりません.銀行へ行っても解約できません,との訳の分からない返事. どなたか教えてください.お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmsn
回答No.1

年末年始は無理ですよ 年明け仕事始め後にどうぞ 参考に http://www5a.biglobe.ne.jp/~ranchi/nhk.htm

benkey
質問者

お礼

nmsn様,どうもありがとうございました. また,添付していただいたURLは大変参考になりました. 年明けに再度電話してみます.

その他の回答 (1)

• kicho
回答No.2

年明けに電話をチャレンジしてみてください。 いくなんでも,この時期は年末年始の休みに入っています。タイミングが悪かったですね。残念でした。

benkey
質問者

お礼

kicho様,どうもありがとうございました. おっしゃるとおりですね.年明けに実行してみます.