解決済み

100の質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263487
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

100の質問はどうやって自分のホームページにもってくるんですか?
それと、リンクにおくんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 45% (88/193)

何処のサイトにHPを作ってるのでしょうか?
新しいページを作って書き込む・・・の・・ですが・???

gooの簡単HPなら(NO2で聞いたのですが、回答が・・・)話は違います。
『お知らせ』や『コメント』の部分に書くのですが・・・
プロフィールなら自己紹介部分ですかね(^-^)

テキストエディター(メモ帳や新規テキスト文)等で書いて、
コピペする事を薦めます。

<font color=#000000>その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え 1967年に地球で生まれた匿名希望です。</font><BR><BR>

<font color=#000000>その2 血液型、星座は?</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え A型のおとめ座です。</font><BR><BR>

<font color=#000000>その3 身長・体重・靴のサイズは?</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え 身長は160cm、体重は秘密、靴は2?cmです。</font><BR><BR>

・<BR>
・<BR>
・<BR>
・<BR>
<a href="http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/"target= "blank" >おねえさんたちに100の質問</a>

以上の部分だけで、上と下の部分は消してください。

最後に、『改行の選択』の部分を『マニュアル改行』にチェックして下さい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
syosinsya112

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 07:24:08
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (88/193)

本家と思われる、『おねえさんたちに100の質問』サイトから
テキスト版を借りてきました。多分消されると思いますが・・・

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>100の質問</TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<CENTER>
<font color=#000000>その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え 1967年に地球で生まれた匿名希望です。</font><BR><BR>

<font color=#000000>その2 血液型、星座は?</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え A型のおとめ座です。</font><BR><BR>

<font color=#000000>その3 身長・体重・靴のサイズは?</font><BR>
<font color=#3333cc> 答え 身長は160cm、体重は秘密、靴は2?cmです。</font><BR><BR>

・<BR>
・<BR>
・<BR>
・<BR>
<a href="http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/"target= "blank" >おねえさんたちに100の質問</a>
</CENTER>
</BODY>
</HTML>

ってな感じでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。
補足コメント
syosinsya112

お礼率 37% (3/8)

これは、どこにかきこめばよいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-05-04 17:46:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

100の質問は、100個質問がありますよね?(あたりまえ)
で、その質問をその配布しているサイト様の、
質問一覧を表示している所から質問を、
Ctrl+Cでコピーして、
Ctrl+Vで自分のホームページのHTMLの
表示させたい所にはりつけて、自分の回答を
質問の下に付け足して使います。

★1問目「まず貴方のおなまえは?」
山田太郎君です~。タロッチって呼ばれてます☆

☆2問目「。。。。。。。。。。。。。

とか(笑)
もしリングなのでしたら
HPの入り口にやってもらえると喜ばれますよ♪

ちょっとずれた解答かもしれませんが
なにか貴方のプラスになると嬉しいです(^-^*
お礼コメント
syosinsya112

お礼率 37% (3/8)

とてもわかりやすい答えをありがとうございます!
さっそくやってみますね。
投稿日時 - 2002-05-04 13:46:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (88/193)

質問を作る方ですか?回答する方ですか?
簡単HPに設置する方法でしょうか?
もう少し情報が・・・


          X1turboの友達 hiro。
補足コメント
syosinsya112

お礼率 37% (3/8)

ちょっとわかりずらかったですね・・・すいません
置く方法と回答する方法です。
投稿日時 - 2002-05-04 13:46:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (1/9)

『100の質問RING』のことでしょうか?
それでしたら、下のURLの「登録までの流れ」に詳しく書いてあるので、
そちらを読んではいかがでしょうか。