• ベストアンサー

トランスパーソナル心理学を学べるアメリカの大学を探しています

現在アメリカに住んでいる社会人です。来年は修士を目指してトランスパーソナル心理学を学びたいと思っています。学士過程は経済で現在もその方面の仕事に就いていますが人間関係について考えるうちに心理学を学んでみたいと思うようになりました。出来れば通学したいですが広いアメリカの事ですしネットでの受講もやむをえないと思えないと思っています。良い大学を教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zpf
回答No.1

いくつかありますが、ここが最高かと思います。 http://www.integraluniversity.org//

yaunde
質問者

お礼

回答ありがとうございます。可能なら他の大学も教えていただけませんか?