• 締切済み

石鹸を探しています!!

noname#2085の回答

noname#2085
noname#2085
回答No.6

はじめまして! 「アレッポの石鹸」ってご存知ですか? 以前ソニプラで購入して使っていたことがあります。 無添加で髪の毛も顔も体も全身OKです。 「アレッポの石鹸」で検索してみてください。 結構ヒットしますよ。

Neo_cool
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 早速、アレッポ石鹸で検索しました。 たくさんヒットしましたねー 今、詳しく見ているところです。 皆さんにいろいろ紹介していただいて、石鹸てたくさんあるんだなと感激しています!! いくつか試してみようと思います。 ありがとうございました。

Neo_cool
質問者

補足

皆さんにいろいろ教えていただいて、大変参考になりました。 ありがとうございます。 二人だけにポイントを付けられないので、該当者なしにさせていただきます。 ご了承ください。