• 締切済み

ボイスチャットで見た人

ヤフーのチャットで「ボイスに上がらせていただきま~す」とか言って独りでボイスで進行役みたいなことをしているのをよく見ます。あれがボイスチャットの使い方なのですか? 私としては部屋の中で文字チャットと一緒にボイスでも文字チャットのように普通にやりとりしたいのですがそれはおかしいの?

みんなの回答

• gintamaa
回答No.1

普通の会話をしたいということですか? それなら別におかしいことではありません。 寧ろ進行役みたいなことをしているほうが珍しいです。