解決済み

仲間探しサイト教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263319
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スポーツを楽しめる仲間が近所で欲しいです。
多くの方が参加していて、趣味・地域別で検索できる
お勧めのサイトを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (94/272)

gooサークルはいかがでしょう?

好きなサークルを検索することもできますし、自分でサークルを作ることもできます。

もしくは「ご近所さんを探せ」はいかがですか?
近所に住んでいる友達を探したり、街の情報を調べたり、趣味の仲間を探したりできます。
http://www.gokinjo.net/
お礼コメント
noname#2031

どうもありがとうございました!
早速見にいってみます!
投稿日時 - 2002-05-03 21:28:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「エキサイトフレンズ」で、細かいジャンル別、地域別に友達を探す事ができます。登録者もそこそこの規模かと思います。ただ、ここは自分で募集をかける場合は無料ですが、募集している方にメール(ミニメールと言います)を送るには、月額300円のミニメコースというものに登録する必要があります。閲覧は無料ですので、取り敢えず閲覧してみて、もし、お気に入りの人がいらっしゃるようでしたら検討してみて下さい。

その他、条件を満たしていないので、完全におまけみたいなものですが、ジャンル別に友達募集ができるホームページを紹介しておきます。
http://home.interlink.or.jp/~matsur/page2/
http://ww3.enjoy.ne.jp/~makon/log13.htm
お礼コメント
noname#2031

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-16 22:08:36