• 締切済み

環境アセスメントの事例

タイトルの通りなのですが今まであった事例からもアセスメントを調べたいと思うのですが、詳しく今までの事例や特に方法書、準備書、評価書や調査内容がのっているサイトが見当たりません。どなたか知っていれば教えてください。本もあればそちらもお願いします。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1
hide555
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 紹介してくれたサイトは以前から良く見ていました。 他にはサイト知らないでしょうか?